2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

明日からクールビズです! なので、ネクタイをしなくて通勤ベクトルできちゃいますよ。 男性はノーネクタイなどで涼しく過ごせるようにするのだから、 女性も何かしらしてもいいんじゃないのかな?また、つまらん事を書いちまった。 しつこいから、エロネタ…

遂に決着

先週はビッグイヤーを掛けてミランとリバプールの対決がおこなわれましたが、 明日も大一番が控えておいます。 それは・・・・・ 竜兵会vs出川ファミリーですwhttp://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/もうね、先週から放送が待ちきれないんすよ。 竜兵会の会長 …

リア

昨日の深夜番組に、リアが出てたよ(ハート) でね、体力測定みたいなことしてたよ。 それ以上書くのは危険なので自主規制します^^; 販促ポスター まいちんのCD販促ポスターが欲しいけど、 何処にも無いケロ・・・・・ オクにも出てないしな。 どうにか…

負けないで・・・

ZARDのヴォーカル坂井泉水さんが亡くなられました。 会社の友人の影響でCDを聞くようになって、 友人から借りているうちに好きになっていきました。自分も知らなかったんですが、ここ数年は病気と闘ってたようで、 病気を克服して来年からツアーを始めようと…

ウォッカ

牝馬なのに凄いね! 快挙だよ! この馬はヒシアマゾン・エアグルーヴに匹敵するくらいの 名牝になる可能性というか、なれるね!! この後は凱旋門賞に挑むようだけど、 3歳牝馬は斤量が軽いし、 海外遠征に実績がある角居厩舎なので、 期待しちゃっていいで…

SATODA MAN maity circuit2007

結局逝きます^^; 晒されてきます。 歌あればいいのにな!

差別

B.L.Tを今日購入しましたが、 期待してた、まいちんの連載記事がどこにも無い? ℃-uteみたいにカラーで載ってると思い込んで、 必死に探したけど、どこにも無い。 まぁ探してる途中で長澤まさみや、リアを見入っちゃてて、 時間はかかったけど、ようや…

やっぱり・・・

予想通り、ららぽーとで握手会やるじゃんね。 http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070523 う〜〜〜ん。 どうしようかな・・・。 今週末は休日出勤なさそうだしな。 でも、旅費高いしな。 今夜決着 イスタンブールでの死闘が再び! アテネでチャンピ…

どんだけぇ〜

どんだけ出ればいいのって感じっすね。 ★東京ニュース通信社「B.L.T.」 「里田My Favorite」毎月24日発売 ※5月24日発売号より 今までテレビ誌は、TV Japanが安いから買っていましたが、 今月からはB.L.Tになっちゃいますわ。 ごっちん来仙 http://blog.fujit…

昨日は何の日?

昨日の話題ですんません。 5月20日は何の日か知ってますか? 知るわけないっすよね。5月20日は、自分がごっちんソロ紺初参戦した日、 すなわち、ごっちんに虜になっちゃった日なんですよね。≪後藤 真希 ファーストコンサートツアー2003春 "ゴー!マッキングG…

きらり

きらりは福島では現在放送分よりかなり遅れて放送しているため、 舞週BSジャパンでの放送を録画して楽しんで見ています^^ 以前、ありゅさんも仰ってましたが、 小春の声優としてのレベルは抜群に良くなってます。 っていうか周りの声優さんとは違和感なく…

不定期連載w今日のアルビちゃん

今日はホームで舞美ヲタさんが舞美と同じくらい?に愛して止まない鹿島との試合。 今年のリーグ戦は調子の良くなってきたチームとの対戦が多いのね。 名古屋・マリノス・そして今日の鹿島ね。 今日はここ数試合の悪い癖がでました。 それはセットプレーと立…

2トップ

最強2トップが誕生しました。 銀河高原は結構いろんな店で売ってるけど、 オリオンがなかなか売ってなくて、 今日やっとこ見つけました。 残念なのが、500ml缶が売ってないことですが、 ずっと飲みたかったオリオンが飲めるから、 もう幸せですわ! 手と手…

通勤ベクトル

最近、通勤時の車中は℃-uteのミニアルバムを聞いています。 とくにお気に入りなのは、当然通学ベクトル♪この曲を聞いてると眠気もバッチリ覚めちゃいますね。 で、ふとしたことに気付いたんですが、 それは℃-uteのライブ会場で歌っているところを見たくなっ…

今週末

今週末って、ハロー系の紺って無いよね? 無いのなら、まいちんのCD発売イベントしてくれないかな。イベントはやってもいいですが、 サーキットは勘弁してちょ。

計算

最近、計算機をよく使う業務に携わっていますが、 計算してて最後に=を押したとき、その答えが、 510なら ごっちんのライブ見たいと思い浮かべ、 723なら なっちの千秋楽感動的だったなと思い、910なら ℃-uteヲタの3人を思い浮かべ、84なら 舞…

ムカつく

帰宅してネットしようと思ったら繋がらない。 朝は繋がったのによ。 ムカつくからビール飲んで寝よ。

今日の運勢

アスカをゲッチュ^^ こうゆうのに運を使いすぎていいんだろうか・・・・・ だから里田と同伴デート出来ないんだよな。

ダークサイド

以前ボノさんが子供ヲタに染まってしまうことを、 スターウォーズの話にちなんで ダークサイドに落ちるって言ってましたが、 オレも違う方面のダークサイドに落ちつつあります。昨日ある方からメールを貰ったんですが、 そのメールにある画像が添付されてま…

はずい

以前ありゅさんがCDショップで、 店員に「℃-ute」を連呼されて恥ずかしかったという日記がありましたが、 今日は自分も同じくらいに恥ずかしい体験をしちゃいました。 まいちんのシングルを予約しようと思って 近くのCDショップへ仕事終わりにいきました。 …

明日は何の日?

明日は新生ガッタスデビュー戦! でもね、オレは養育費を稼ぐためにお留守番です・・・・・・ まぁ、先週休んだからわがまま言わないっす。 ガッタスも見たいけど、お友達の大切な日だから、 一緒に祝えなくてね、それが無茶苦茶残念っすわ。

今日は何の日?

今日は何の日か知ってますか? そうです! ごとうの日です^^ののの件ですが、 3月にプロポーズされたんなら、 もっと早い段階で今後の仕事を考えてればよかったんじゃないのかな。 本当によっすぃ〜が可哀想だよ。 矢口の時もそうだし今回もそう。 他人の…

連休

前日まで行けるかどうかわからなかった遠征ですが、 2日の昼頃に3〜6日は休めるように仕事が進んでいって、 無事に4連休できるようになりました。 急に休みが決まったのはいいけど、する事がない。 娘。&℃-uteの大阪愛知遠征に同行しようと思っても連休真…

びびった

ののが妊娠&結婚だって!? すげぇ〜っていうか驚いた。 交際している噂は以前からあったけどさ。 今後ど〜するんだろうね。

帰宅

3日〜6日はヲタ遠征に同行! 「推しメンが居ないのになんで?」って思われますが、 そんな事は関係無いです。 みんなと一緒に終電を気にせず、寝床を気にせず、 夜明けまで語れたからね。 あとは、大阪観光も初めて出来て幸せでした。 今日は疲れたので、連…

おしごっちん

今日も明日もお仕事だす。 会社はほとんどの人が連休中なので、 今日は電話も鳴らなくて静かな職場でした。3日以降の休みがハッキリしなくて、 みなさんに迷惑を掛けちゃって申し訳ないです。あ〜ぁ、大阪でありゅさんと一緒に寝たかったな(嘘)w