やっぱり・・・

a-gon2007-05-23

予想通り、ららぽーとで握手会やるじゃんね。
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070523
う〜〜〜ん。
どうしようかな・・・。
今週末は休日出勤なさそうだしな。
でも、旅費高いしな。

今夜決着

イスタンブールでの死闘が再び!
アテネチャンピオンズリーグの決勝戦が行われますが、
勝ち上がった2チームは、2年前と同じチーム同士の対戦となりました。
ミランが3-0からリヴァプールに追いつかれてPK戦で敗れた雪辱を晴らすことができるか!
それとも、ベニテス率いるリヴァプールが再び栄光を掴めるか!
キックオフは日本時間で早朝3時半ごろですが、
この決戦は眠くても我慢して起きて見ないとね。
鍵を握るのは、カカとジェラ−ドになるですかね。
自分はセードルフがポイントになると予想しますが。