2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綱渡り

日曜日の天気を考えて、土曜日中にまのえりしようとしたのに、 強風で新幹線が運休しているじゃないですか〓 でも、自分が乗る時にちょうど運行していて幸いでした。 案の定、日曜日は新幹線は朝からずっと運休・・・ 当日移動をしていたら、名古屋公演には…

またまた

外れた 美勇伝千秋楽外れた・・・ 流れが悪くなってるのかな。 明日のくじ引きに影響が無ければいいんだが。

ぼくも

なんちゃらパス外れた。 しゃーないな。

おめざ

ずっと忙しくて残業してるので、舞日睡眠不足なのだ。 今日も寝不足で起きても食事をする元気も無くボケーとしてテレビを見てたら、 何と!℃-uteちゃん達が出てるじゃありませんか? 寝不足だったのに、急にテンション上げ夫君になっちゃいましたよ。 あとで…

職場で

上司・同僚に、 「○○くん、先週も休み明け足を引きずっていたけどどうしたんだ?」 と聞かれました^^; で、 「フットサルしてました。」 と答えました。 実際は心の中で、 「フットサル(をしている女の子達を応援)してました。」 なんだけどねw あと残…

夜おわた

このツアーでは初めて通路じゃなかった。 事前に両隣とコミュニケーションをはかって、ぶつかっても後腐れないようにしてました。 ぶっちゃけ、少しは増えてはいるが、里田ヲタは少ないから動きはあんまし被らないので、 お互いに譲りあって紺に臨んでました…

昼おわた

今日は一人ぼっち。 先週の筋肉痛が治まらないのに、 またはしゃいじゃった。 バンテリンを塗りながらの参戦だから必死すぎるよな。 トレーディング系は最初のお買い物で、 里・吉・紺・石が揃ったから上出来でしょうね。 しばし休憩して、夜もがんばろっと。

ちょこ

申し込んでないから届かないのだ。 らって、FC通販でまいちんのちょこがないんらもん。川*^A^)>ほっほー 私のチョコは申し込まなかったの?正直スマン。3月2日までは、リンリンのことは忘れていたいのだ。 でも娘。秋ツアーDVDは見ちゃうかも^^;…

ガッタス

とりあえず、歌手 里田まいを見れて幸せでした。 まいちんに煽られてマイクを向けてもらったり、 まいちんに手を振ってもらったしね^^レポは仕事がひと段落ついたら書きたいと思います。

歌手 里田まい

里田まいことまいちんがハロプロに加入してから何年か経ちますが、 夏冬のハロプロ以外にまいちんがフューチャーされるような紺・ライブってのは、 一昨年のカントリー単独紺以外無いんだよね。 そのカントリー単独紺もあさみ&みうなが卒業したから、 それ…

グッズ

絵里ヲタさんとの連番は楽しいけど、 今後は連番できなくなりそう・・・ ガッタスのグッズにソロTが発売されますが、 これなんすよね^^; オレンジはガッタスのチームカラーでもあるし、 愛しのアルビちゃんのチームカラーでもあるから、 オレンジのまい…

ガッタスキャンペーン3日目

今日も懲りずに曲紹介^^;6曲目 やったろうぜ!7曲目 地球と月 彼と私梨華ちゃんの歌い出しがポイントです! なんか雰囲気が違うなって思ったら、まことが作詞なんですよね。 MCは相変わらずグダグダだけど、まともな歌詞書けるじゃん。 幻想的でスケ…

ガッタスキャンペーン2日目

多分ガッタスのアルバムを聞いている人はほとんどっていうか皆無なんだろうな。 でも、懲りずに音楽ガッタスキャンペーンを続けます。通勤中も部屋に戻ってからもアルバムを聞きまくっている僕です。 こんなにエンリピしたCDってすっげぇ〜ヒサブリだわ。 …

今日は何の日?

注意!!携帯では見ないほうがいいっすよ。今日は何の日?なっきぃの誕生日? ボーノのシングルフラゲ? なっち舞美のシングルVのフラゲ?と、どれも当てはまりますが、 今日は音楽ガッタス1stアルバム「1st GOODSAL」のフラゲ日です!!1st GOODSAL(初回…

ハロモニ@面白かった^^ リンリンのロデオはもちろんですが、 ガキさん&絵里の芸術劇場は最高にオモシロかった。 ガキさんお母さん役の二つ縛りの髪型もキャワイイしね。 あんなお母さんに舞朝起こされたら遅刻なんかしないよね。 絵里の制服姿も新鮮でよ…