夜おわた

このツアーでは初めて通路じゃなかった。
事前に両隣とコミュニケーションをはかって、ぶつかっても後腐れないようにしてました。
ぶっちゃけ、少しは増えてはいるが、里田ヲタは少ないから動きはあんまし被らないので、
お互いに譲りあって紺に臨んでました。
知らない人と会話をするのは勇気がいるけど、
ガッタスを愛するという気持ちは同じだから、話してても楽しいですね。

今日はマーキングの仕方について質問責めにあっちゃいましたよ。
今日で東京公演は終了。
名古屋・大阪と厳しい日程ですが、
最初で最後かもしれない音楽ガッタスツアー。
迷わず行けよ。
行けばわかるさの精神で、
周りの先輩みたいに、フルコンプ目指して突っ走りたいです。