今日は何の日?

a-gon2008-02-05

注意!!携帯では見ないほうがいいっすよ。

今日は何の日?

なっきぃの誕生日?
ボーノのシングルフラゲ
なっち舞美のシングルVのフラゲ

と、どれも当てはまりますが、
今日は音楽ガッタス1stアルバム「1st GOODSAL」のフラゲ日です!!

仕事を早めに切り上げて、予約してあった店に受け取りに行き、
部屋に帰ってエンリピで聞きまくってます。

初回限定に封入されているブックレットがいいんすよね〜。










んでもって、

最後のむっちぃのショートを決めたシーンですが、
まるで、'98年W杯イングランド−アルゼンチン戦でゴールを決めた、
ワンダーボーイこと、オーウェンにそっくりですよね。

で曲の感想なんですが、
やっぱり青春のカスタードがいい!!
まいちんが歌ってるのはもちろんですが、
曲調がカッケーし、よっすぃ〜とのコンビネーションもいい!
特に最後のサビのところがポイントですな。

あと気に入ったのが、カラゲンキですね。
作詞が美勇伝でおなじみの三浦徳子さんで、
歌詞が女の子の心境を素直に現れていていいですね。

2曲を挙げましたが、ぶっちゃけ全曲お勧めなので、
ぜひみなさんにも聞いて欲しいっすね。