昨日は何の日?

a-gon2007-05-21

昨日の話題ですんません。
5月20日は何の日か知ってますか?
知るわけないっすよね。

5月20日は、自分がごっちんソロ紺初参戦した日、
すなわち、ごっちんに虜になっちゃった日なんですよね。

≪後藤 真希 ファーストコンサートツアー2003春 "ゴー!マッキングGOLD"≫
Guest メロン記念日

03.04.13 千葉 市川市文化会館
03.04.16 大宮ソニックシティ
03.04.22 東京 府中の森芸術劇場
03.04.26 大阪厚生年金会館
03.04.27 大阪厚生年金会館
03.04.29 香川県民ホール
03.04.30 広島厚生年金会館
03.05.03 名古屋センチュリーホール
03.05.05 神戸国際会館こくさいホール
03.05.10 中野サンプラザ
03.05.11 中野サンプラザ
03.05.18 北海道厚生年金会館
03.05.20 仙台サンプラザ
03.05.24 宇都宮市文化会館
03.05.25 神奈川 南足柄市文化会館
03.05.31 群馬県民会館
03.06.01 神奈川県立県民ホール
03.06.07 東京厚生年金会館
03.06.08 東京厚生年金会館
03.06.14 福岡サンパレス
03.06.15 長崎ブリックホール
03.06.17 大分グランシアタ
03.06.19 宮崎市民文化ホール
03.06.20 鹿児島市民文化ホール

あの日の衝撃はいまだに覚えてますからね〜。
その日は平日だったので、
会社で急なトラブルが出て行けなくなったら困るから、
わざわざ休みを取って参戦したんだよな。
で、紺に参戦したんだけど、
翌日も筋肉痛で休みが欲しくなるくらい疲れたし、
想像以上の迫力で燃え尽きちゃったもん。

なので、9月23日が待ち遠しいよ。
早くごっちんのライブが見てぇ。

ってヒサブリにごっちんの話題を書いてみました^^;

℃-ute

仙台に来るんじゃないの?
℃-uteヲタさん達を迎えるように、
色々な仙台観光プランを練ってたのにさ・・・・・・。
※あの人が好きな夜の店も探してたのにねw