通勤ベクトル

a-gon2007-05-18

最近、通勤時の車中は℃-uteのミニアルバムを聞いています。
とくにお気に入りなのは、当然通学ベクトル

この曲を聞いてると眠気もバッチリ覚めちゃいますね。
で、ふとしたことに気付いたんですが、
それは℃-uteのライブ会場で歌っているところを見たくなったことです。
オールスタンディングで通学ベクトル聞きながら、
会場全員でクランプしたいし、
JUMPではもみくちゃにされながら拳を振り上げたいし、
夏DOKIでは舞美のエアギター?を見たいし、
僕らの輝きはまさにライブで栄える曲だと思うしね。
DJもまいまいがいるから、
こうなったらメロンと同じようにライブ会場ツアーやるっきゃないよね。