今日は何の日?

a-gon2007-05-10

今日は何の日か知ってますか?
そうです!
ごとうの日です^^

ののの件ですが、
3月にプロポーズされたんなら、
もっと早い段階で今後の仕事を考えてればよかったんじゃないのかな。
本当によっすぃ〜が可哀想だよ。
矢口の時もそうだし今回もそう。
他人の尻拭いばっかりじゃん。

ここからは大人の話になるけど、
妊娠2ヶ月でしょ。
プロポーズされたのが3月10日だから・・・・・
産む気満々じゃんね。
コウノトリが授けてくれたなんて言わせないぞ。
それを言ってもいいのは、千秋だけだから。
S○Xしちゃダメとは言わないけどさ、
もうちょと自覚持とうよね。
それとも、業界が嫌になったのかな。

もうドーデモいいや。