遂に決着

a-gon2007-05-30

先週はビッグイヤーを掛けてミランリバプールの対決がおこなわれましたが、
明日も大一番が控えておいます。
それは・・・・・
竜兵会vs出川ファミリーですw

http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

もうね、先週から放送が待ちきれないんすよ。
竜兵会の会長 竜ちゃんと

出川ファミリーの隊長 哲っちゃんの対決がね。
どんな芸人よりもリアクションにかけては、
芸人で1・2を争う両者の一騎打ちが遂に見れるんだからさ。
脇を固めるメンバーも凄い。
竜兵会はダチョウのリーダー・ジモンはもちろん、
土田・竹山・有吉・ノッチの相方。
出川ファミリーはよゐこ・千秋・ウドちゃん。
なお、アマノッチはのっぴきならない理由で来れないそうです^^;
竜兵会は番組が格上げしてから初登場ですね。
エロ落語が出れるんだから、ダチョウも出れるに決まってるよね。
あと見たいのは、ダチョウスコープ・哲っちゃんの隠し撮りですかね。
あぁ〜ホントに明日が楽しみだ!!

ありゅさん大丈夫?

同じ月に、こうもリリースがまとまっていいのかしら?
■6/30(土)■
・「ラブハロ in Guam 道重さゆみ道重さゆみ(写真集)
■7/4(水)■
・「モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8ビート〜」(DVD)
■7/11(水)■
・「めぐる恋の季節」(初回盤※DVD付/通常盤)℃-ute(SCD)
 ※「めぐる恋の季節」発売記念イベント
■7/18(水)■
・「ラブハロ!道重さゆみDVD」道重さゆみ(DVD)
・「℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜」℃-ute(DVD)
・「めぐる恋の季節℃-ute(DVD)
■7/25(水)■
・「女に 幸あれモーニング娘。(SCD)

勝手にありゅさんの名前出してゴメンなさい^^;
でも羨ましいね。舞週なにかしら買えるからさ。
やっぱ、リリースがあるのはいいよね。
その分で会うチャンスが増えるからさ。
すっげぇ羨ましいっす。