ウォッカ

a-gon2007-05-27

牝馬なのに凄いね!
快挙だよ!
この馬はヒシアマゾンエアグルーヴに匹敵するくらいの
名牝になる可能性というか、なれるね!!
この後は凱旋門賞に挑むようだけど、
3歳牝馬は斤量が軽いし、
海外遠征に実績がある角居厩舎なので、
期待しちゃっていいでしょう。

不定期連載w今日のアルビちゃん


今日は昔の推しチームである磐田とのアウェイ戦。
珍しく今日は、開始早々の前半3分にエース・エジミウソンのゴールで先制!!
が、先制点を早めに取ったことで守備的になって、
ずるずるとラインが下がって磐田に追い込まれる展開に。
案の定、2点を取られて呆気なく逆転されて後半へ。
後半は立て直して、52分に”日本代表”貴章の相手GK川口の股を抜くゴールで同点!!
その後は73分に、アルビのりしゃここと、
マルシオ・リシャルデスのFKで勝ち越し。
勢いにのってエジミウソンのゴールで2点差!!
そのままタイムアップでヒサぶりの勝ち点3をゲット!!!!
同じ勝ち点同士の磐田相手に勝利できたのは大きいね。
昨日、ボノさん&SKさんとJ談義になったけど、
今年は降格圏内のチームもそこそこ勝ち点を稼いでいるので、
例年なら勝ち点35点を確保していれば、安心できたんだけど、
さっき述べたように今年は上位も下位も団子状態なので、油断はできませんね。
まあ中断期間前に気分いい勝ち方で締めくくれて良かったですよ。