不定期連載w今日のアルビちゃん

今日はホームで舞美ヲタさんが舞美と同じくらい?に愛して止まない鹿島との試合。
今年のリーグ戦は調子の良くなってきたチームとの対戦が多いのね。
名古屋・マリノス・そして今日の鹿島ね。
今日はここ数試合の悪い癖がでました。
それはセットプレーと立ち上がりに点を取られる事です。
先取点を取られた後は、鹿島から移籍中の深井がパスカットからの同点ゴール!!!!
エースのエジミウソンが出場停止のため、
巡ってきたチャンスをきちんと活かす所が流石ですね。
その後は鹿島に攻め込まれて耐える展開が続きましたが、
必死にゴールを守りきってタイムアップ。
エジミウソンシルビーニョ不在で苦しかったけど、
勝ち点1を取れたので、これは評価していいでしょう。