凱仙台

a-gon2006-10-26

先週の金曜日にやっと仙台に帰れました。
入社して一番働きました。
だって7月〜帰ってくるまでで休んだのが、
7月23日 こんこん卒紺
8月15・16日 盆休み
9月24日 ごっちん聖誕祭翌日
のたった4日間ですよ!!
それでいて休日出勤&残業代は全く貰えないんだから酷いっすよ。
まぁ、年内はゆっくり出来そうなので、
ごっちん紺じゃないや、
ごっちんLIVEに専念できるぞ。
群馬は仕事が辛くて嫌な思い出しか残らなかったけど、
hiroさんが居なかったらもっと嫌な思い出しか残らなかっただろうな。
本当に運命的な出会いだよなぁ。
ドリプロも同期メンだし、
群馬に行ったのも同じ時期だしね。
年齢はすっごく離れているのにね。人生って面白いよね。
最後にhiroさんへ、
短い間でしたが、群馬では色々と遊んでもらってありがとうございました。
今度は群馬でじっくりと飲みたいですね。