手を握って歩きたい

a-gon2006-11-27

夜公演のレポですが、自分もhiro君と同じで、あの感動を文章で伝えれません。
ボノさんみたいに上手く書けないからね^^;
ホンマにボノさんのレポは凄いもんな!
ごっちん紺千秋楽のレポも頼めばよかったよ。
ちょっと話が脱線しましたが、千秋楽では最後に♪手を握って歩きたい♪を歌ってくれたんですよ。

愛バカ→溢れちゃうの次の曲が子供っぽいからなのかは解りませんが、
ごっちんはこの曲を最初は嫌だったそうです。
でも、今年の春(ハロパーかな?)くらいから好きになったようです。
昔は思わなかったけど、今はその曲の歌詞に共感できたみたいです。
その歌詞は、
「愛してる 素敵な人 素敵な家族 素敵な兄弟 ありがとう 素敵な思い出 出会ったみんな ありがとう」
ぶっちゃけ、自分もこの曲は今年の春までは好きではありませんでした。
今年のハロパーで美勇伝&ののと一緒にラストで歌った時に自分もこの歌詞の意味を初めて理解できましたよ。
って理解するのが遅すぎますよね^^;
歌詞の「素敵な思い出 出会ったみんな ありがとう」は自分がごっちんに贈りたくなりますもん。
舞回LIVEでは素敵な思い出を与えてくれるからね。
あとhiro君にも贈りたいな。
今回のツアーは単独行動ばかりで寂しかったけど、
最後の最後で、ごちヲタ大先輩のhiro君と一緒に見れたからね。
あの素敵な思い出を一緒に共有できて幸せでした。
紺の後で抱擁するなんて、あんまりしないもんね。
自然にお互いに抱き合ったからね^^;