大阪昼公演

今、帰りの新幹線の車中で書き込みです。
昨日のごっちんLIVE千秋楽は凄かった。
ヲタになってから色々な紺に参戦したけど、マジで一番良かったですよ。
一番感動したのは2期タンポポ卒業の横アリだったけど、1公演での充実度ではこの公演が過去最高ですね。
大阪昼公演は、ごちヲタ先輩のhiro君と何故か3階席で連番でした。
このツアーでhiro君とは1回は連番したかったので、自分は1階席だったけどhiro君の居る3階席まで逆ドリしちゃいました。
だって今までお互いの参戦日が重なったことがなかったからね。
昼は3階席後方はガラガラだったので、1列分を二人で独占して準備はOK!お互いに動けるスペースがあったから最初から跳ねたり、拳を上げたり、頭を振ったり、腕立て(謎)をしてました。
自分の年齢を考えずに、昼はhiro君に合わせて跳ねていたから、めちゃくちゃ疲れました。
このツアー最終日ということもあり、ごっちん&ダンサーの煽りは今までと比較にならないほど凄くて、特にマロの煽りは凄くて自分とhiro君は煽られまくってちゃいましたよ。

昼公演でこの内容なので、夜公演はどうなるんだろう。
ってことで、夜公演のレポは家に帰ったら更新します。