あーさ&みうな

a-gon2006-11-28

やっぱり涙が流れたよ。
二人の姿を見た瞬間から涙は止まらなかったよ。
色々と悩んだ末の結論での卒業なんだけど、やっぱり寂しいよね。
今回は運良くディナーショーに当選したから直接本人から聞けたんだけど、
ディナーショー以外で発表する場所(紺)を設けて欲しかったよな。
あーさ&みうな、そしてカントリー娘。を好きな人はいっぱい居るんだからさ。

あーさは昔から動物関係(トリマーなど)の仕事をするのが夢で、
今はその夢に向かって進んで行きたくなって春から卒業を考えたそうです。
みうなは具体的には言わなかったけど、
昔から芸能活動と同じくらいにやりたかった夢があり、
今はその夢を実現するために今年の春には卒業を考えたそうです。
まいちんも普段から二人の夢を聞いていたから、
最初は寂しかったけど、今は快く送り出したいって言ってました。
二人共目を潤ませてたけど、泣かずにコメントをしたのは立派でした。
9月にやっと単独紺を開催して、ガッタスでも欠かすことの出来ないメンバーでこれからって時なのにね。
今までは居るのが当たり前だったから気付かなかったけど、
今頃二人の存在感に気付くなんてホントにオレってバカだよ。
3人居なきゃカントリー娘。じゃないもん。
あーさは、りんねの想いを引き継いでカントリーを引っ張ってきて、
小さいけどそれを感じさせないパフォーマンスを見せてくれたし、
みうなは持ち前の宇宙人?トークで去年のなっち紺から自分のキャラを出してきて、
ステージ上でも自分を出せるようになってきたのにね。
残された時間は2ヶ月だけど、精一杯3人を応援していきたいです。
横アリじゃ大した卒業のセレモニーを期待できないから、今回のDSに参加出来て良かったです。
ホントにオレって恵まれてますよ。
単独紺の初日は、ひろぽんさんのご好意で神席で見ることが出来たし、
今回も卒業直後で最初で最後の3人でのDSに参加できたんだもん。
でも、横アリは確保してないんだよね^^;
最後にDDって言われても反論できないけど、ごっちんと同じくらいにまいちん、そしてカントリー娘。の存在感が自分の中では大きいです。
どちらか一人に絞れって言われても選べないっす。