よっちゃん

休日なのに仕事なので、いつものように早起きして朝飯食いながらズムサタを見ていたら衝撃的なニュースが・・・・・・・・
そうです、よっちゃんの弟さんが交通事故で亡くなったのです。
自分もよっちゃんのラジオで弟二人との仲良しっぷりを何度も聞いてたので、本当に衝撃的なニュースでした。
以前ラジオでよっちゃんは、弟二人と川の字のように3人仲良く寝たりしているって話していたからね。
ズムサタにはガッタスのスーパーバイザーである北澤が出ていてね、
弟想いの良いお姉さんって感じのコメントをしたから、なおさら胸が痛くなりました。
明日は大阪ワンダー紺が控えていますが、責任感の強いよっちゃんは出演するかもしれません。
でも今回だけはファンのみんなも許してくれるはずだから、今はゆっくり休んでほしいな。