しごっちん

a-gon2007-01-14

先週の今頃は、まいちん&ごっちんにがっついていたのに、
休日なんだけどいきなり土・日出勤ですわ・・・・・・・・・・・
週休2日の会社に入ったはずなのに、なんでだろうね?
今週、近くのパチ屋にシーコップが8台も導入されたから打ちに行きたかったんだけど、
疲れてそれどころじゃないっす。
海の平和はなっちヲタさんに託したかったけど、金欠でそちらもそれ所じゃないようですね。
話は戻って、自分のしごっちん(仕事)なんだけど、
朝から夜まで屋外での仕事だからチョー寒い。
舞日最高気温4℃ぐらいだもんなぁ。
体が芯から冷え切ってるから肩は凝るは、手肌は荒れまくり。
チン○も縮こまって、体の中に入っちゃいそうですわ^^;
で、ツライ事ばっかりなんだけどね、唯一の癒しがあるんですよ。
それはね仕事で自分の携帯電話を結構使うんだけど、
電話を切るときに待ち受け画像を見ることです^^;
仕事で疲れてても、ごっちん&まいちんの画像を見てると気分がハッピーになるんですね。
たまに待ち受け画像に話しかけるしね。
『今日も綺麗だよ』とかねw
ヒドイときはたまに待ち受け画像にkissしたくなるもんなぁ。
今年で○○歳になるのに、ホントいい年して何をやってるんでしょうね。