新ユニットに関してのお知らせ。

a-gon2007-01-16

前略                       
平素よりa-gonおよびM Revolutionを応援くださいまして、ありがとうございます!

さて、この度、新しい試みといたしまして、
後藤真希里田まい
そしてヲタ代表であるa-gonの三人によりまして、新ユニットを結成することにいたしました。
とは言いましても「いつまでどうする」と、考えているわけではございませんが、
ユニット名を「GAM(ガム)」としまして、まずはこの春に上映されます
「セクシー刑事 ハンドルネームa-gon」の主題歌を歌わせていただきます。

ごっちん a-gon まいちん」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
ポルトガル語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「a-gonの超推しメン」という意味がありましてw
「お!では、この三人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるセクシーでかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!

デビュー曲の「さんくすw」はヲタ活動の貴重な時間を謳歌できていることに、
感謝の意をこめた歌です。

この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。

PS 映画も相当楽しく、SEXYかっちょいいので、是非ごらん頂きたいと思います!


↑の文章はつんく♂の2006年6月のGAM結成のコメントのパクリっす。
http://www.helloproject.com/newslist/gam_matsufuji.html
正月の写真整理していたら、こんなおバカな事を思いついちゃいましたので^^;
らって、ごっちんとまいちんが美脚すぎるんらもん。
せっかく早く帰れたのにおバカなオレでした。
さて、明日はダンスレッスンだから早く寝よっとwww