最近

a-gon2007-01-17

最近の平日の行動スケジュール

5:30起床−コンタクト装着−朝飯
6:30出社
7:00仕事開始(早くない?)
19:00仕事終了
19:30帰宅−コンタクト外す−夕飯−風呂
20:30ヲタヲタw・ネット・チョメチョメw・
24:00おねむ

まぁこんなもんですわ。
自分はコンタクトの着け外しで仕事モードをON/OFFします。
帰宅して、コンタクトを外した瞬間はなんとも言えない爽快感がありますね。
やっぱコンタクトを長時間装着しているのは疲れるもんな。
で話を戻しますが、先週1週間は仕事で朝帰り!?ばっかしだったけど、
今週からは人並みな生活を送れています。
でも・・・土日休日はほとんど無いんだなぁ。
1月27・28日はどんな理由で休もうかと悩んでいます。
素直に(カントリー)娘。の卒業式に参加しなきゃダメなので休ませてって言おうかな?
卒業式にはまだ時期的に早いしな〜。
ホントにどうしよう?
でも、横アリには行きまっせ〜!
あ〜さ&みうなの卒業とまいちんオンリーのカントリー娘。をこれからも応援していくためにね。

GAM(ガム)活動日記w

昨日はダンスレッスンでした。
後藤先輩と里田先輩はダンスが上手くて、新米の自分はついていけずに足を引っ張ってばっかり・・・

振付師のラッキィ池田先生にも凄く怒られちゃったしな。
何が悪かったというと、頭に載せる象のじょうろを用意しなかったのがダメだったようです。
早く先輩に追いつけるように必死で頑張らなきゃな。