梨華ちゃん

a-gon2007-01-19

寝ようと思ったけど、ハヤ君から教えてもらったからには書かなくては。
梨華チャン誕生日おめでとう!
ハッピー!!

ポジティーブイブイ
オレのまいちんwとはカン梨華で一緒だし、ガッタスでも一緒だからね。
オレとhiro君のごっちんwとはDEF.DIVAで一緒だし、ハロパーでも一緒だしね。
今後もよろしくね!ってお前が言うなよな^^;
オレにとって、梨華チャンは推しランクではずっとベスト5に入っているので、ほっとけない存在なんですよね。
推しランクであって、決してエロランクではないからね。
誰かさん!勘違いしないようにね!!
あと、梨華チャンといえばブラックさんとラジオさんですね。
お二人とも美勇伝の現場には必ず駆けつけますからね。(当たり前だけど)
ラジオさんは今頃22歳の私を歌っているかもしれませんよね^^;
今度はお二人の邪魔にならないように、ありゅさんと美勇伝紺に参戦しますので、また連番してくださいね!