やぐっつあん

a-gon2007-01-20

梨華チャンの誕生日を祝って、この人の誕生日を祝わなくてどーするの?
今日は自分がハロヲタになってから初代推しメンの矢口の誕生日です。
今日はヒサぶりに矢口の事を書きます。
あれから1年と9ヶ月経つのか・・・
やっぱり仲間(メンバー)を裏切るような行為は未だに許せない事だと思います。
本人はそんなつもりはないかと思いますが、残されたメンバー、そして娘。を愛するファンを裏切ったのには変わりはないですから。
何度もこの日記で書いたけど、自分はステージ上で歌って踊って楽しんでいる矢口が好きなのです。
それが、あれ以来ドラマ出演・バラエティ番組出演ばかりで、ハローでは司会ばっかり。
今でも忘れられないのが、夏ハローでの初司会の紺の事です。
今まで普通に歌っていた矢口がマイクを持っているのに歌うことが出来ない。
それを見た瞬間に虚しくなり、昼公演は見たけど夜公演はチケを持ってるのに帰りました。
上京してチケがあるのに見ないで帰ったのはこの公演だけです。
それからはDS・ファンクラブイベでしか歌う機会が無く、
自分もだんだんと矢口から心が離れていっちゃいました。
クドイけど、自分はステージで歌う姿を見るのが好きだったから、
それは仕方ないのかなぁ〜って思います。
その後、推しメンがごっちん&まいちんに代わっていきました。
ハローの司会で何度か矢口を見てたけど、前のようにがっつく事はなく今まですごしてきました。
昔は絵里ヲタのh君並みに推しジャンプしてたのにな。
今年のエルダーもやっぱり司会は矢口で紹介されても拍手だけだったしね。
今年も司会だけの矢口なんだなぁって思っていたら、
MCで「娘。2期メンバーで歌います」だって!?
「嘘だろ〜」って思っていたら、本当にステージ上に圭ちゃんと矢口が出てくるじゃないですか!
イントロの瞬間に目から雫が流れてきました。
汗とは違ったものが流れてきました。
いきなり過ぎてマジで驚きました。
やっとステージ上で歌える日が来たんだなって。
今までDS・FCバスツアーなどでステージ上で歌う日を待っていますって言ってきた甲斐がありました。
1曲だけではなく、その後もなっち・裕ちゃん・かおり・圭ちゃんと歌えたしね。
なっちと裕ちゃんと矢口との絡みは見ていて楽しいもん。
演じている本人達が凄く楽しそうだからね。
矢口が願っていた歌手復帰が出来た瞬間に立ち会えて幸せでした。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分は矢口1推し復帰は難しいかな。
今はごちまいに夢中だもん。
でもね、矢口の歌は好きだから今後もDSは通いますよ。
決してDDではないからね(説得力ねぇな)