目覚まし

a-gon2007-01-21

アラームに起こされないで自分の好きな時間に起きたいよ。
朝一からパチ打ちたいよ。
二度寝したいよ。
昼まで寝てたいよ。
明日の事を気にしないで飲み明かしたいよ。

正月休み以降ずっとおしごっちんのオレ。
明日も日曜なのにアラームはセットして起きなきゃいけないもん。
来週土・日曜日を休む為には仕方ないんだけど、
3週間働き続けるのはマジでキツイっす。
今は肉体はエロス?じゃなくて肉体労働に戻ったから、
疲労度がハンパじゃないです。
しかも今の時期は寒いので、尚更疲労度が増しますからね。
翌日に疲労を残さない秘訣ですが、充分な睡眠と食事と、
そしてごちまいですよ。
昨日に続いて今日も24カラット見て癒されて疲れを取ってますから。
(ちゃんとなっちも見てますからね!誤解の無いように)
でもね、ライブDVDを見るとね勝手に腕が動くし、足も動くし、
そのうち体も動いてくるから結構汗かきますわ。
結局肉体的な疲労は取れないけど、
精神的な疲労は取れるからOK☆カナ