ゴールドレディ

a-gon2007-01-09

今日(1/9)から仕事なんですわ・・・・・・
まだエルダーの疲れが取れてないのにな。
初日に13列目で見てたから、通路前の大理石みたいな壁に何回もぶつけてたから膝が腫れて痛いしさ。
まぁ、稼がないと紺に参戦出来ないからしゃーないけどね。
で、昨日の正月最後の休日は何をしてたかというと、あるDVDを見たくなって買いに行きました。
それは、ごっちんが病欠した「魔法のトランプ」です。

何で急に見たくなったかと言うと、まいちん&アヤカのゴールドレディが見たくなったからなんです。
エルダー紺でのパンプスのバックダンサーがその二人だったから、
またあの二人のユニットを見たくて1日中見てました^^;
半蔵門も見たいのもあったけどねw)
舞美ヲタさんからは「エロオッサン」ってまた言われそうだけど、
綺麗でセクシーでキャワイイんだから、
そればっかりはどうもこうもないっすよ。ねぇボノティw
見た感想はと言うと、やっぱり綺麗でセクシーでエロかったwww
希望なんだけど、よっすぃ〜が娘。を卒業したら
まいちん&よっすぃ〜&アヤカの仲良し3人組でユニットを組んで欲しいな。
そうすればお互いにCDを出せるし、ハロ紺でも持ち歌を披露できるし、
そのユニットでの単独紺orディナーショーも開催できるしね。
この3人なら美勇伝には負けないようなセクシーユニットになるよな!!
アヤカは一人でココナッツ娘。を背負って頑張っているけど、今の扱いではかわいそうだからね。
こーいう事でまたハローでの存在感をだしていって欲しいな。