ダイエット

a-gon2007-01-24

巷でうわさのあるある捏造w
あれはね番組も悪いけど、信じるほうも悪いと思うよ。
だってね簡単に痩せれるわけないじゃん。
好きな食べ物を好きなだけ食べて太るんだから、
痩せる時はその分、苦労して痩せなきゃダメだよ。
オレは24歳ぐらいのときにダイエットしようと思って、
1ヶ月で10キロ落としましたよ。
その時のダイエットメニューはハンパじゃないから。
まるでボクサー並みの減量トレーニングだったもん。
1日の食事は食パン2舞のみ^^;
腹減ったら水を飲むだけ。
それと舞日10キロランニングしてました。
服装はウインドブレーカーの中にジャージを、
ジャージの中にトレーナーを着て、デカイ透明のゴミ袋を切り込んで頭と腕を出るようにして、
汗をよりかきやくするために、それもトレーナーの中に着てました。
簡易式サウナスーツを自分で作っちゃいましたからね。
ランニングの後は筋トレ^^;
腕立て・腹筋など基本的な筋トレをこなしてました。
筋トレ終了後は風呂に入るんだけど、
風呂も半身浴で30分以上入ってました。
それを1ヶ月続けたら12キロ減量しましたよ。
急に痩せたもんだから、会社の同僚には病気だと思われちゃいました。
誰かと同じで、健康診断で栄養取りなさいって言われたしね。
でもね1ヶ月後に急に忙しくなって、体力を残さないと残業がキツイのでダイエットをしている余裕がなくなって、
当然リバウンドはあったけど、そんなには増えなかったですね。
ダイエットの影響かどうかはわかんないけど、
それからは1回の食事量を多く取れなくなりました。
胃袋が縮んだかどーかは知りませんが、
ごはんを食べてもすぐに満腹になって小食になって、
体重もそれからはずっと一定になりました。
ダイエットには関係無いけど、社会人になってから今まで続けているのが筋トレですね。腹筋はほぼ舞日してます。
理想はキングカズこと三浦知良みたいに仮面ライダーばりの割れた腹筋をつくりたいですね。