バイバイじゃなくてまたね!

a-gon2007-01-29

みうなが語ったコメントです。
すっごくいい言葉ですよね。
芸能活動とは別な大きな夢に向かって頑張ってね。
そしていつか会える日を楽しみにしています。
Jリーグの会場であったりしてね。
で、卒業のお祝いコメントにこんこんが登場しましたが、
祝ってくれた事は嬉しかったけど、
ぶっちゃけて言いますが、
まわりのヲタにはこんこん登場の反響が凄すぎて、
あーさ&みうなの卒業の印象が薄れちゃった感じですね。
でも娘。以外のハローメンバーの卒業式としては、
今までに無いくらいに盛大に送ってくれる舞台を作った事務所はグッジョブかな。
これからはオレのまいちん^^;は一人でカントリー娘。を背負っていくわけですが、
いままでのペースで焦らず頑張ってほしいな。
一般常識の勉強も頑張ってねwww
ってことは、今日からオレは純粋なカン娘。ヲタになっちゃいましたよ。
だって、カントリー娘。はまいちんだけになっちゃったから。