正義の味方

a-gon2007-01-30

今春の改編でハローの新番組が始まります。
番組タイトルは、
『天然戦士 SATODA MAN』です。
テレ東系列でH19年2月29日から放送開始!
初回放送のゲストは島田伸助です。
内容はとくに考えてないので、
放送日までに決めておきますわw
なんでこんなおバカなことを思いついたかというと、
お気に入りのグッズが手に入ったからです。
それがこれ↓

何で『SATODA MAN』?
『SATODA MAI』じゃないの?
と思う人が多いはずですが、
去年の11月に開催されたガッタスハワイツアーでのある出来事が起こりました。
それはというと、
2006年11月に行われた「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアーinハワイ」にて、
入国の際「SATODA MAI」と記述するところを、
慌てて「SATODA MAN」と書き間違え、同ツアー中に、よっすぃ〜に暴露されたからですwww
何とも、天然なまいちんらしい行動ですよね^^;
オレはこの画像が気に入っちゃったから、
今のパソコンのデスクトップはこれですよ。
舞日PCを立ち上げる度に癒されますわ。
あるメンバーの鎖骨もキレイで癒されるけどw、
SATODA MANも癒されますからね。
舞日、画面に向かって「今日もかわいいよ」って言ってるからねw
オレって最近こんな妄想みたいなことばかりしてるなぁ。
若い諸君へ(h君&h君&m君)
こんなオッサンにはならないようにね。
人生は1度きりだからね^^;