撮ったど〜 Vol.2

こつこつ2ショット撮影のレポでも書きます。

12月13日(℃)

天変地異による交通手段の断絶の恐れがあるので、前日に関東入りをすることに。

今回のガッタスライブは、オールスタンディングで、

会場の横浜BLITZは会場内しかロッカーが無いため、

撮影用の衣装置き場と、今回は整理番号が若い番号で、

入場後すぐ会場内のポジションを確保できるように、

前日に新高島駅のコインロッカーを確保をするため、

新高島駅に行くことにしましたが、

その日は真野ちゃんイベントが横浜BLITZで開催していたのです。

ロッカーが既に塞がっているという不安がありましたが、

真野ちゃんイベに参加している、あっ君に会う目的もあったので

当初の予定通り新高島に行くことにしました。

駅に着いて早速ロッカーを見たら未使用のがたくさんありました^^;

真野ちゃんイベは指定席だったから、駅のロッカーは使う必要はないですもんね。

ちょうどロッカーの番号11が空いてたので、それに撮影用の衣装などを詰めてロッカーを確保しました。

会場に行き、あっ君と公演が始まるまで今期のJリーグを振り返ってたりして世間話をしてました。

開演間際になり、あっ君と別れた後は寄り道をしないで、まっすぐ宿泊先へ向かいました。

撮影に備えてコンディションを整えるためです。

その夜はお酒は控えて早めに寝床へ。

と思ったけど、テンションが上がって中々寝付けず。

寝れないので、明日まいちゃんに渡す手紙を書いてました。

手紙を書き終えたら眠くなったので、そのまま再び寝床に戻り、

いよいよ運命の朝を迎えるのであった。

明日につづけ!