紅白

まいちん頑張ってた。
今までは、ハロプロ勢のバックダンサーか、その他大勢的な扱いでしか出演出来なかったが、
今までの地道な努力が実を結んで、
ハロプロが出れない中、唯一まいちんだけ出演してました。
いつもまいちんが言ってるんだけど、
夢を諦めない!
って信じて行動しているから、いつかは夢は叶うんだね。
「ステージで歌いたい」
「自分のCDを出したい」
って、昔から言ってた事が今年は実現出来たもんね。ずっとずっと、まいちんに確認してたよね。
「歌手・里田まいを僕は見たい!」ってさ。
家族と一緒に紅白を見ているけど、
僕だけ感傷的にテレビを見てました。
来年はまいちんに負けないように、
何事も諦めずに頑張って行こうと思います。
もう少しで2008年は終わりますが、
今年も現場ではみなさんにお世話になりました。
来年は3日から始動しますが、来年もどうぞよろしくお願いします!