仕事始め

今日は仕事初め。

なんだけど、前日中野から部屋に着いたのが23時半。

それから洗濯したり、風呂に入ったりしてて、

洗濯物を干してまったりしながらビールを飲んで、

ワンダ紺でのリンリンを思い浮かんだりしてて、

時計を見たら既に1時を回ってました^^;

寝なきゃ!と思って布団に入るためテレビを消そうとしたら、

新日のドーム大会の映像が!!

プロレス大好き!な僕は当然放送終了まで見ちゃって、

結局寝付いたのが3時前w

で、翌日は仕事の関係で5時半起きwww

必死に寝ようとしたけど、ライブの興奮が残ってて、

テンション高くなってて中々寝付けずに。

結局2時間弱しか寝てなくて出社。

正月休み、あれだけ寝てたのにね。

寝貯めができればいいのにって思いながら会社に向かうのであった。