Ski!Ski!Ski!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!

Kiss!Kiss!Kiss!じゃなくて、

Ski!Ski!Ski!してきました!

約5年ぶりでした!

昨日は仕事終了後、後輩のスキー場の近くの実家移動して泊まって、

今日は朝からスキー場に向かって滑ってました。

新潟に住んでいる時は舞週土日はゲレンデに通ってたけど、

仙台&福島に転勤したら近くにスキー場が無いのと、

舞週土日は違う所(ハロの現場)に通っていたため、

マジで久しぶりのスキーでした。

最初は昔のように滑れるか不安だったけど、

昔取った杵柄じゃなけど、

腕(足)は鈍ってなかったです^^

腕(足)は鈍ってないけど、いかんせん体力が付いてこなくて、

昔は朝からナイターまで滑れたけど、

今の体力だと昼過ぎには既に限界になっちゃいました。

足がパンパンになって、エッジを効かせようと思っても、

足に体重をかけれなくなって、曲がるのもままならなくなってました。

疲れたけど、久しぶりのスキーは楽しかった!!

今年の2月は現場が少ないから、昔のように滑りまくるかな。