好きすぎてバカみたい

a-gon2007-03-11

ハヤ君のところにチラって書いてあったけど、
何か今年に入ってから、チケ運良すぎだわ。
ツキすぎてバカみたい♪
今年に入って自分枠で購入したチケの座席ですが、
1/6 中野 エルダー朝 1階15列 通路側
1/6 中野 エルダー昼 1階20列 通路側
1/6 エルダー夜 1階0列 中央

2/17 青年館 ごちメロン 2階F列
2/18 青年館 ごちメロン 1階E列 中央

そして・・・・・
3/18 座間 娘。 1階 A列 真ん中

貸し枠だから自分は当然見れないけど、すっげぇ〜嬉しかったよ。
娘。ヲタさん3人の喜ぶ顔が思い浮かんだからね!

去年もよたろさんが娘。座間で最前引いたけど、2年連続座間で最前を見れるなんて凄いよね。
オク相場では娘。・ベリエ・℃-uteは相変わらず高いけど、ごっちんは安いもんなぁ。

去年もハロパー・なっち紺で最前引いたから、今度は℃-uteヲタさんに貢献したいわ。
从・ゥ・从<℃-uteのチケ1回も当たった事ないじゃん!!
御意。。

すんません某所からパクッちゃいましたがw
色々とお世話になってるからマジで貢献したいわ〜。