まいING

a-gon2007-03-24

今日は愛しのまいちんと握手会でした^^
SKさん&サファイア君のおかげで、
整理券も2舞確保していただいて参加できました。
銀座の福屋書店は思いの他小さく、
こんなに狭くてよくイベントを何回も開催できるなぁって思っちゃいました。
前日に色々とまいちんに伝えるコメントをいくつか考えておいたけど、
いざ本人を前にすると緊張してテンぱって
伝えたい事が色々あったけど、全てぶっとんじゃいました。
℃ヲタさん達と違って、握手慣れしてないから仕方ないよなぁ・・・・・
でもね、2舞整理券を確保しているから
次は後悔しないように勇気を出して伝えようと決めました。
ま「こんにちは〜」
あ「少し早いですが、23歳の誕生日おめでとうございます。」

ま「ありがとうございます^^」

あ「直接、まいちゃんにおめでとうって伝えることができて本当に嬉しいです。」

ま「はぁ〜い。私も嬉しいですよ^^」

って所で、突如オレとまいちんの仲を引き裂く黒い奴らが現れて、
二人の会話は終了しちゃいました。
あとで連番?者のSKさんに、
「あごんさん、腰引けてたからw」って指摘されちゃいました。
だって推しメンを目の前にいたら固まっちゃうよね。
店を出て「まだ握手できるから買い足せば?」って言われたけど、
その時点で自分は2回も握手出来て満足でした!
その後、上野・渋谷ハロショ巡りをしてたけど、
時間が経つにつれ、
「まいちんともっと握手しておけばよかったんじゃないのかな。」って後悔しだしました。
マジで一瞬、福島に帰らないで羽田に行こうと思ったもんなぁ。
帰りの新幹線で写真集は見るのはさすがに無理だったけど、
ハロショで購入したポケットガッタス2を見て我慢しました。
それにしても、まいちん綺麗だったな。
さ○にあのスタイルを維持する秘訣を教えてやりたいくらい痩せてるしねw
恋INGじゃなくて、
まいING進行中のあごんでした^^;

感想

ヤバイっす^^
まいちんだらけ!←当たり前かw