飲み会

a-gon2007-03-20

3月1日に転勤したけど、今頃歓迎会をしてもらえました^^;
職場は明るい人が多くて、カラオケにみんなで行ったけど、
年配の人でもブルーハーツ・ハウンドドッグ・スピッツなど歌ってくれました。
オレも負けずにサザン・工藤静香NANAを歌いました。
一応ハロー系の曲を探すけど、転送ボタンは押せなかったわ。
桜チラリはあったけど歌う勇気はなかったケロ。
今回の飲み会でみんなと少しは溶け込んだと思ったけど、
22日から長期出張ですわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう何が起きても動じなくなったよ。
ベトナム・アフリカにも転勤の可能性がある会社だから、
もう何でも来いって感じっすね。