暴走

a-gon2007-03-18

エヴァのDVD見たら、すっげ〜打ちたくなった。
でも先週約束したばっかりだから約束は破れない。
でも、打ちたいから打ちたい衝動を我慢するのにPS2のゲームを購入。
買ってきてやろうとしたら、ソフトが全然起動しない・・・・・
他のゲームは出来るのに、エヴァは動かない。
ありゅさんに相談したら、パチ系のゲームはPS2と相性が悪いらしい。
アドバイスを受けて色々とやったけど全然動かない。
シンジみたいに、
「うごけ・うごけ・うごいてよー」って願っても全く動かない。
で、仕方ないので友人のPS2を借りてきて
やっとこさ遊ぶことができました。
でもね、所詮ゲームなので本物のパチとは違って当たってもお金が貰えないから、
フラストレーションが溜まって逆に尚更打ちたくなっただよ。
パチ禁した約束の相手は、さゆヲタモードに覚醒したから、
週末は楽しい予定が出来ていいけどさ、

オレは週末の予定は24日の握手会以外全く無いっす。
先にオレが約束を破りそうな感じがしてきました。

J

今日のアルビちゃんは全くダメっす。
調子のいい名古屋相手にホームに乗り込んで戦ったけど相手になりませんでした。
名古屋はマレク・米山とバック陣が怪我で大変なはずなのに全然崩せなかった。
FWのヨンセンは決定力あるからチャンスを逃さずに物にするし。
来週はナビスコなのでリーグ戦はしばし休憩。
次節も好調フロンターレ相手なので、序盤は我慢の戦いが続きそうですわ。
早く勝ち点3が欲しい今日この頃です。