またまたまた

a-gon2007-03-15

また出張ですわ・・・・・
藤沢です^^;
ってのは冗談で、
9月末まで白河って所に。
関東に近くなったとか言われそうだが、
せっかく荷物も片付け終わって、
ネットも開通させて、
スカパーのアンテナ付けて、
周りの地理も覚えて、
パチ屋も見つけて^^;
色々とやってくうちに住み慣れ始めたのにさ。
もういい加減に嫌になってきたな。
普通に土日休みたいのにさ。
残業代は当然もらえないしさ。
なんか愚痴っぽくなってきたからやめときます。

とりあえず来週の土日は友人の結婚式って理由で休みをもらったけどね。
今後はどうなるかわっきゃないぜっとだよ。
せっかく運んだ荷物をまた運ばないといけないから嫌になっちゃうよ。
嫌な気分になったので、
来週は久しぶりに愛しのまいちんに会えるから励ましてもらおっと!