おしごと

a-gon2007-07-21

今日は休日出勤。
昼過ぎに息抜きがてら情報をチェックしてたらちょいビックリ!?
舞美嬢ヲタさんのH.Nがユニット名になってるじゃん^^
あと驚いたのが℃-uteのSCイベント^^;
オレが工事したSCにも来たらオモロイな!
そうなったら何処が見やすいか知ってるから教えられるのにな。

リベンジ

日本がやっとこさオーストラリアに勝てました。
ここで勝つと負けるとでは後に響きますからね。
オーストラリアに連敗すると負け癖が付いちゃうしね。
そうなると本番のW杯の最終予選にも関わってきますからね。
日本の日程は一番余裕があるので次もしぶとく勝って欲しいですね。