アンフェア

a-gon2007-07-01

日曜日はすることが無かったので、ずっとヒッキーしてました。
で何をしてたかというとずっとアンフェアを見てました。
展開が速く犯人が誰かが解らなくなるほど舞回色々な事件が起きちゃうから、
早く続きが見たくなって一気に全11話見ちゃいました。
改めて思ったのが女優として篠原涼子の存在感の凄さをみせつけられてしましました。
以前ごちヲタ兄さんの日記でも絶賛されてましたが、
未だにごっつでコントをしているイメージが強かったけど、
これを見てもうそんな過去のイメージは吹っ飛んじゃいましたよ。
(遅すぎだよね^^;)
この前のハケンもそうでしたが、今やドラマに欠かせない存在になった彼女の作品は見逃せませんね。
こんどはケロさんが絶賛していた沢尻の1リットルの涙でも借りてこようかな。

ランク王国

昨日の放送で5月の写真集売り上げベスト10を発表してましたが、
8位 雅
7位 舞美
6位 ガキさん
4位 愛理

ハローが4人も入ってて凄くないですか?
それらを上回ったのがこの人。
2位 堀北真希

これは映画のカットを載せた写真集なのにこの順位って凄いね。
自分が堀北真希の存在を知ったのはいつかというと、
ある方のPCの壁紙に使われてたからです。
それはボノさんが大阪出張時代に泊まらせてもらったときにPCを見てからです。
この頃から堀北真希を押しているって凄いっすね。
あのときは「何でこっちの真希なの?」って言った覚えがありますね。
ところで堀北って何となくイメージがめぐに似ているって思うのはオレだけだろうか?