さいたま2

a-gon2007-07-29

早貴ほど帰宅。
昼・夜連戦でしたが、めちゃくちゃ疲れました。
今回も連番者はボーノさんでした^^
ボーノさんはお互いに推しメン登場時に見やすい&動きやすいようにポジションを替わってくれるし、
出演者のアクションに合わせて臨機応変に色々と対応してくれるから、
ホンマに連番者として最高の相手です。
今回の昼公演の座席はD−5ブロックでした。
Dブロックだから遠くて見づらいのかな?
って思って会場内に入って座席に着いたらビックリ!?
サブステージが目の前だったからね。
昼公演で何が凄かったかを箇条書きで上げてみますが、
唯やん梨華ちゃんが前かがみになるともうすんごいのが見えちゃって^^;
・Aブロックの負けないくらいに出演者が至近距離で見れた。
・ハヤ君にはホント申し訳ないけど、絵里がたくさん目の前に来てくれた^^
 でも絵里〜ってがっついてもハヤ君とは違って当然レスは貰えなかったw
 そういえば前日にハヤ君に座席を替わってと言われたような・・・
・れいなにアンビシャスの振りをボーノさんと一緒に学べたw
・通路側ということもあり、タオルを思いっきり投げれた。
とまあ上げたらキリがないくらいに昼公演は神席でしたよ。

夜公演はB−7で一番はじでしたが、
それでもBブロックだけあってメインステージが近かったから、
肉眼でもはっきりまいちんを見れたのがよかった。
あと、またハヤ君ネタになっちゃうけど、
絵里のMCのときにうちらの後ろで見ていたハヤ君をボーノさんと一緒に見てましたが、
今まで見たことないような幸せそうな笑みを浮かべていたのが印象に残りました。
それと、スクワットさん&ハヤ君の桃色ジャンプは見ていて楽しかったw

ここ数年の夏ハローは推しメンが出演していなくて見ていても完全燃焼しきれなかったけど、
今回はまいちんが登場してくれたのでホントに楽しめました。
やっぱり推しメンがいるライブはいいっすね!
あと、連番者のボーノさんと一緒だったことも大きかったですね。
今日は肩を組みながら一緒に熱唱できたし♪

でも、残念ながらボーノさんとは今後連番する機会は無いのがちょっと残念です。
今度の連番はいつになることやら^^;