最終予選 VSウズベキスタン

帰宅が遅くなり結果見ないで、録画したのを先ほど見終わりました。

今更言うのもなんなんですが、

点取れないよね・・・

交代枠3人全て使ったけど、

あまり有効じゃ無かったし。

最後はパワープレーに出るも、

長身揃いの相手にトゥーリオ1枚で競るってのもね。

オーストラリアがホームでカタール相手に4−0で勝ったため、

この組はオーストラリアが一歩ぬけちゃった感があります。

日本は当面のライバルであるカタールとアウェイ来月戦いますが、

最低でもドローで勝ち点1をもぎ取らないと、

この組の2位通過も危ういかな。

でもこの時期ってJリーグも終盤むかえてて、

選手の肉体は疲労でボロボロだし、

浦和かガンバの選手はACLの決勝に出るから、

尚更無理利かないし。

千葉に移籍した深井のような、

救世主的な選手が出てこないかな。