やっぱり

やっぱり、まいちんはいい子だよ。
握手の並びは、はっきり言ってあまり記憶に無いわ。
それだけ、まいちんだけに集中してたし、
伝える言葉も、まいちんのみしか考えて無かったし。
まいちんはの順番は6番目でした。
で、まいちんの前に立って握手する前に、
まいちんは自分を見て、
『あっ!』って顔するんだよね。

それからは他のメンバーと話さない分、
ずっとずっと、まいちんと会話しちゃってました。
娘。ベリキューと違って、ガッタスは強烈な剥がしはないしね。
まいちんが僕を覚えててくれて安心したよ。
まいちんは本当にいい子だな。
12月まで会えないのが残念だよ。
3回目は、『12月までしばらく会えないから淋しい』
って伝えられたし。
バスツアーで同室だった仲間とも久しぶりに会えたし、
今日は参加してよかったよかった。