おめでとう

今日は元梨華ヲタだった後輩の結婚式。

これから仙台へ移動です。

彼が居なかったら、今の自分がここままでハローに嵌っていなかったよ。

そのときは僕は矢口が好きで、

彼は梨華ちゃんが好きだったから、

TBSラジオのイベントで横アリに行ったのがきっかけで、

二人ともハローにのめりこんでいきました。

遠征もよくしたな。

一番大変だったのが、

仙台−大阪間の高速バスでした。

毎週のように高速バスに乗って、

仙台−東京を往復してましたしね。

大館の娘。夜公演は空席祭りだったし。

そんな彼もとうとう家庭を持つ立場になっちゃいました。

僕はまだまだ遊んでばっかりだけどね^^;

今日はその彼と奥さんに精一杯お祝いしてきます。

けど、明日は7時に起きて移動して某所にいくんだけどね。

相変わらず僕はこの世界から抜け出せないわ。