a-gon2008-03-31

朝から雪が降ってやんの・・・
冬タイヤ替えたばっかりなのにさプンプン。
雪といえば以前ラジオで言ってましたが、
まいちん&こんこんの道産子コンビは雪が降っても傘はささないそうです。
自分もそうなんですよね。
地元は違うけど同じ雪国出身だしね。
雪が降っても傘は使わないもん。
雨と違って、衣類についても払えばいいしさ。
二人に言わせると関東の人達は雪が降ると傘を使うのが不自然に感じるようですよ。
話は変わって、
巷ではベリキューの新番組が話題にあがっていますが、
自分は明日放送の「パボトーク」が超楽しみです!
仕切り役がいないのに、どうやって番組を進行していくんだろうな。