やすみん

a-gon2008-03-17

日付はかわったけど、
久々に日曜日にゆっくり部屋に居られました。
こっちに出張してからは週末は土日も仕事だったし、
たまの日曜の休みもガッタス遠征してたから、
約2ヶ月ぶりのマジ休暇になりました。
せっかくの休みなのに、テンション上がっちゃって朝はアテナちゃんが始まる前には起きてしまいましたけどw
起きてから何をしてたかというと、
近くの某宅急便会社まで、某ユニットのチケを受け取りにいきました。
座席はそこそこの席でして、ここで運を使うのももったいないなって思ったけど、
彼らの喜ぶ表情が目に浮かんできたから、貢献できて良かったかな。
今度からは郵便局のときと違って、
配達を担当している営業所以外では受け取り出来ないから(営業所間の転送は無理)、
そういう所が面倒になりましたね。

買い物をして戻ってからは部屋の掃除をしようと思ったけど、
やっぱり今までの疲れがたまっているせいか、いつのまにか寝ちゃってて、
起きたら既に夜になってやんの^^;
それからは、まいちんのソロ写真集の画像を選んでました。

http://www.god4u.jp/hello2008/171/index.php

去年と違って今年はあえて1冊にしましたが、
98枚のまいちんを28枚に厳選するのにすんげぇ〜苦労しました。
「あれもカワイイ」
「これもカワイイ」
とか悩みに悩んで2時間もかけてやっとこ作製終了しました。
でもさ、この画像ってないよな^^;





結局、久々の休みでも寝る以外はヲタヲタしてた寂しい休日でした・・・
でも精神的にリフレッシュできたので良しとしましょうか。