お台場ファイナル

a-gon2008-08-31

金曜日、休暇を取ってお台場ファイナルで行われた

ガッタス ファン交流イベントに参加してきました。

これって15時半からのイベントでして、

午前中は何も予定がなかったから、

早めに上京して原宿のadidasショップでお買い物をしようと原宿駅に向かおうとしたら、

某所である情報があがってるじゃありませんか・・・

それはエキシビジョンでガッタスが試合に出てるって・・・

お買い物は当然中止にして、いざお台場へ。

着いたのが13時前で1試合だけ見れてのでまぁ良かったかな。

13時半にエキシビジョンが終わって、ファンイベントまで暇なんでフジテレビをぶらぶら歩いてると、

フジテレビ前のステージに人だかりが。

そうなんです。アイドリング!!!が冒険王でライブをしてるんですね。

最初はステージ付近にいるヲタを遠くで見ながら失笑していたんですが、

見ているうちに自分も一緒に踊りたくなっちゃって、

ヲタがいる客席にいっちゃいました^^;

その日はチーム中堅(遠藤・滝口・フォンチー・河村・朝日・三宅)の出演日だったんだけど、

あの方が推しのまいぷるは残念ながら欠席でした。

チーム中堅を見ながら、一緒に踊ったり掛け声かけたりしてましたが、

やっぱりライブは楽しいっすね。

初めて見るアイドリング!!!でも関係なく楽しめるんだから。

で日記を書くのに色々調べてましたが、

まいぷるって写真・DVDを出してたんすね^^;