℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜

a-gon2008-08-27

舞美。

いや、あえて舞美さんと今日から呼ぼう^^;

なんでかというと、FM PORTの「℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」で

僕のメールが読まれたんですよ。

新潟にいるときは舞回聞いてたんですが、

先々週金曜日はシンデレラに行ってて聞いてなかったため、

今日の朝、通勤中に聞いている舞美ヲタさんから教えてもらいました。

ボノさんありがとー!

メールを送ったのは、

以前ボノさんに、「送ってみたらw」と言われたので、

軽いノリで送ってみたんだけど、

まさか読まれるとはねw

本命のガッテンガッタスは全然読まれないのにね。

どんな内容を送ったかというと、

8月15日放送分の22分過ぎ頃読まれるので、

某所で落として聞いてみてね!