白虎隊サイコー

a-gon2007-10-07

里田まい準々主演公演の舞台を見に行った来ました。
ぶっちゃけ言いますと、まいちんはほとんどストーリーとは関係ない配役(設定)でした(泣)
まぁ、あのスケジュールでは舞台の稽古もろくに出来ないと思ったからそうならざる得ないっすね。
それでも、まいちんのキャラクターを200%生かしてくれた配役&台本のお陰で予想以上に楽しめました^^
あと、まいちんのウエットスーツはみんなに見て欲しくなかったですね。
あまりにも体のラインがわかって色っぽかったからさ(照)
オレだけの為に見せろよって思っちゃったし(爆)

まいちん以外では目立ったのは何といってもよっすぃ〜のメイド姿でした。
膝上スカートだったので、あまりのキャワイさ&エロさでもう自分の視線を釘付けにしちゃいましたよ。
ショートをするシーンや階段を上がるシーンやお辞儀をするシーンはやばかった。(hitomuさんゴメンなさい)
初舞台の是ちゃんの演技は、まるで学芸会で子供の演技を見守る親の心境でハラハラしながら見ていましたが、
思ったよりも普通に演技していたし、アドリブも出せるくらいに余裕があってよかったです。
最後に、舞台のまいちんもいいけど自分はやっぱりステージ上で歌って踊るまいちんが見たいっすね。
自分の周りの友達はそれぞれ推しメンのライブがあって楽しんでいるから尚更そう思っちゃうよ。
えっ!リンリンがいる娘。紺があるじゃないかって?
「別に・・・・」(エリカ様風に)