刹那さランキング

a-gon2007-10-20

昨日アメトーークでプレゼン企画をしていまして、
芸人の土田が元こニャン子芸人という企画をプレゼンしていました。
その企画にはおニャン子クラブのメンバーのファン経歴で、
誰がきっかけで、誰経由で最終的に誰に行き着くかというのがありました。
それを見ていて自分がハローのメンバーにあてはめたらどうなるか考えてみました。
ズバリこうです。
矢口


ごっちん


まいちん

になりました。
巷で噂のリンリンは?と声が聞こえてるかもしれないけど気のせいだよな。


矢口は最初はギャーギャーうるさくて嫌だったけど、小さい体で一生懸命頑張る姿にひかれましたね。
ごっちんはソロ紺を見てからっすね。ステージでのパフォーマンスが素晴らしく紺参戦の回数を増やしていくごとに嵌りました。
まいちんはというと実は知る人ぞ知るんですが昔から自分のハロメンランキングではずっと2番手をキープしてたんですね。
ドリプロ加入時にも1推し−矢口・2推し−里田と書いてますからね。
(ラジオ君はしっかりと覚えててくれてたよ^^)
まいちんは自分の理想の女性像そのものなんすよ。
背が高くて細いし、くびれてるし、明るいしね。(ちょっとお馬鹿な女の子だけど^^;)
愛想もいいし、運動神経いいし、いいとこだらけだよな。
DDと言われてたオレだけど、これからもまいちん一筋でやっていくつもりなのでよろしくお願いします。
って誰も信用するわけないか・・・・・・
副店長にも飽きられてるくらいの浮気症だもんなぁ・・・・・