里田

a-gon2007-10-23

里田

ヤフオクでは普段里田まいで検索ちゃんしてるが、
たまに里田で検索ちゃんすると出品数が明らかに多くなっている。
何が増えているのかと思ったら、
亀井絵里田中れいな
の関連の出品がひっかかっていた。
たしかに、絵里のと田中のを繋げれば
里田
になるけどさ、すんげぇ紛らわしいわ川=‘ゝ‘=||

娘。紺

愛ちゃんソロが替わっちゃった・・・・・
ミニモニ。の曲選ぶのなら、ズキュンLOVEを歌ってほしかった。
ぎゅっと抱きしめてを歌ったと聞いたとき、
藤本さんのそっと口づけて ギュッと抱きしめて
を歌ったのかと勘違いしちゃったよ。
WASSUP?遠慮がテーマからHOW DO YOU LIKE JAPAN?への流れは結構好きだったんだけどさ。
そうゆう所は相変わらず事務所の人達はKYだよな。