We are ALB

a-gon2007-10-24

とりあえずレッズが勝ってほっとしました。
こはりゅヲタさん&なっきぃヲタさんには申し訳ないがオレはレッズは大嫌いです。
っていうかアルビ以外の全てのチームが大嫌いですが、
今回はJリーグを代表してアジアの舞台で戦っているわけだから応援しないわけにはいかない。
今日は1点勝ち越されてアウェーゴールもあるので相手に3点目を奪われると勝ち目が薄くなるなか、
長谷部が値千金の同点ゴールを決め延長でもどちらも得点決められず、
PK戦でようやく勝利を手にすることができました。
ACLの前のアジアクラブ選手権とは違って、ACLは決勝でもホーム&アウェーの2試合行われますが、
Jリーグの優勝争いとの同時進行でツライとは思いますが是が非でもアジアの頂点に立ってほしいです。
アジアの頂点に立ってJリーグの価値を高めて欲しいです。
とまるで試合を観戦しているかのように書いているけど、まだおちごと中なので結果しか知らない自分でした^^;
さあて、まいちんの養育費でも稼ぐためにもうひと分張りするか。
川=‘ゝ‘=||<頑張ってね!!