ごっちん

a-gon2007-10-29

ごっちん

事前の情報のようにごっちんがハローから卒業します。
多分、弟の事よりも方向性の違いの方がその理由だと思います。
ごっちんがどの道を選んで進もうが、まいちんヲタになったオレだけど見守るし、
ごっちんがステージに立てば見に行きますからね。
猪木じゃないけど、
ハロー以外の道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
踏み出せば その一足が道となる
迷わず行けよ 行けばわかるさ
バカヤロー!じゃなくて、ごっちんならサイコーだな。
ごっちん卒業も寂しいけど、ドリプロ同期のロック青年とハローの会場で会えないのが寂しいっすね。
オレやよっすぃ〜ヲタさんみたく、娘。で推しメンをつくるキャラじゃないしね。
ライブ後にオレは音楽について語れるほどのものは持って無いけど、
彼と色々と語れなくなるのが寂しいな。
例えば『リンリン、オレを見てたから』とかねw(違うか^^;)

日本シリーズ

仕事から帰って日本シリーズを見ようとチャンネルを回しても何処も放送してない・・・
なんでだろ〜って思ったら今日はテレビ東京系列での放送なんだって。
あの〜、自分の地域じゃ見れないんだけど・・・・・
今日はBSで放送してたから良かったけどさ、
BSが見れない家に住んでいる人はどうしたらいいの?
そうゆう所をフォローしないからファンが減っていくんじゃないの。
あと営業面で多いな利益をはじきだすかもしれないけどさ、
やっぱりクライマックスシリーズには賛同できん。
落合監督じゃないけどペナント優勝の価値が薄れるじゃん。
アメリカ発祥のスポーツはプレーオフが当たり前のように行われるが、
オレは断固プレーオフ反対派ですね。